最近あんなことがあったり、こう思ったり、、

どーもどーもバンノでーす!!!!ʕ·ᴥ·ʔ

 

今回はテーマに絞らず、バンノの色々な状況と心境についてなるべく端的に書いてきたいと思いまーす✌️

 

最近は柔道の畳や柔道着が届き、あの涙のオリンピック代表発表会見をした井上康○監督に2通の礼状をバンノなりに一生懸命書いたり、届いた物を管理したりするのにエネルギーを注いだりしてました。

 

オリンピックに関わること今のとこないけど、同じ大学のところから1人決まったことは嬉しいし、

1人落選して残念に思ったり、

20年に1人の逸材と言われてるのに代表が決まってない一緒に練習したスーパー後輩が4月の最終選考会で勝って金メダル取ってほしい!!

等々、

他にもオリンピック選手で関わった人がたくさんいて色々な気持ちが柔道のオリンピック選考に対してあります◖⚆ᴥ⚆◗

 

そんな現在ではオリンピックとは全く関係のないアフリカの関係で柔道を教えているバンノは帰国後に色んなパワーアップしたいと思っており、昨年は英会話に力を注ぎ、今年は英文読解の向上、ビジネススキルを上げようとそれ関連のYou Tubeをバカみたいに観ており、インプットを増やしていけたらなと思っております。

中間報告の発表で発表を聞いたボランティアコーディネーターの方にアドリブの英語発表を褒めて下さったっの嬉しかったし、柔道を教えてるネイティブの保護者の方にも上手くなったと言われてようやく報われた気分でおりますがもっともっともっとパワーアップして参りたいと思います(◠ᴥ◕ʋ)

 

一方肝心の任地の生活は、色々と問題続きで柔道着の盗難があったり、新しく来た使用人さんの子供が生徒時計⌚盗んだり、ザンビア人とお金💸のトラブルがあったり、自分が目を放してるときに遊んで頭🧠を大量出血したりするなど悲惨な出来事続きで、一旦頭をフラットにして課題解決に1つ1つ取り組んでいきたいと思います(* ̄(エ) ̄*)

 

最後に、このブログを読んで下さる方にお願いなんですが、自分は柔軟に色々対応できる人間ではなく、1人で考えて突き進んでいける人間ではないので、電話☎や会った時に色々話かけてください🙏

自分は人との雑談やこうやってSNSやブログ書いたりして頭の整理をして前に進んでいける人間なので。(◠ᴥ◕ʋ)

ただ正直自分は、大人数の飲み会やパーティーは楽しむの以外と苦手なんでそこのとこはよろしくお願いしゃす💦( ͡°ᴥ ͡° ʋ)

 

こんな不器用なバンノですが、たくさんの人に支えられてることを忘れず、自分が多くの人の心の支えになるような人間になるよう頑張って参りたいと思います!!🎉🙆😆

 



f:id:taikinakaban:20200301052315j:image